こんにちはウインク

 

夜のイベント楽しみ~ラブラブ

歩くときに雨降らなきゃいいんだけど♪

 

 

KISS YOU IONPAの続きの記事を書きます音譜

 

1559224317606.jpg

KISS YOUファンサイト参加中

 

投稿期限が遅れてしまいごめんなさい汗

 

イオン音波振動歯ブラシと書かれていて

最初の方気付かなかったのですが、

 

ここからイオンが出るそうです下矢印

 

この辺を触って磨くようにしたら、

全然仕上がりが違う!!

 

歯触りつるつるで、綺麗に磨けてる感がアップしましたニコニコ

(キスユーさん、イオンがでるで売り出しているのにごめんなさいガーン)

電動というところに目がいきすぎていた。。

 

ブラシはやわらかめなのでやっぱり仕上げに手磨きはしています音譜

 

ブラシの中のところが汚くなってしまうのがきになります。(上の写真のつけねあたり)

隙間からどうしても汚れや水分が入ってしまうのかな汗

 

 

軽いので、持ち運んで仕事の合間に磨いたり、

旅行にも持っていきやすいな~と思いましたハート

 

ブラシを取り換えられるので、これからも使い続けたいなウインク

硬めのブラシをつけたいな~

 

 

アイオニック株式会社