こんばんわ音譜
 
週末はカップルや家族が多いから、
出かけたくないな~ガーン
 
 
イオン歯ブラシKISS YOU IONPAの2回目の記事を書きます♡
 
1559224317606.jpg
 
最近実家にいる時は使っていますビックリマーク(週の半分ほどは実家)
 
やっぱりピンクゴールドの色が可愛くて
「ちゃんと歯磨きしよう」という気持ちになります(笑)
歯磨きは苦手な私ですが~
 
電動なのですが優しい磨き心地ラブラブ
ヘッドの固さは普通ですが、やわらかめに近い感じがします。
 
1561278464526.jpg
 
もう少し力があっても良いかもはてなマーク2段階で選べたら更に良さそう。
歯並び激悪いし、どうしても少し残ってしまう歯垢は手磨きしています。
 
1561278481476.jpg

家で磨くより血がでないので、歯ぐきを傷つけずに
磨けてる感じがします照れ
 
優しい磨き心地が好きな人におすすめです音譜