こんばんわラブラブ

今日は過ごしやすかったです~

 

 

3年越しの歯ブラシを紹介します(笑)

 

IONPA イオン音波振動歯ブラシラブラブ

 

1559224317606.jpg

KISS YOUファンサイト参加中

 

以前にKISSYOUの歯ブラシが当たって早3年・・

ずっと応募していたみたいです、しぶといです私えーん

 

こちらは、sweetのイベントで紹介されていて欲しい~と思っていた

新しくなったIONPA 電動歯ブラシですドキドキ

 

ピンクゴールドの色がとても可愛いラブ

 

1559224283982.jpg

 

ふたがついているので、外出中も使えて便利音譜

そして、軽いニコニコ単四電池一本で動きます。

 

イオン効果×音波振動で

手磨きのように磨けて、歯周ポケットの歯垢も落ちやすい!!

抗菌毛使用なので、清潔に使えますキラキラ

 

1559224329734.jpg

 

KISSYOUはブラシがとりかえられるので、エコだし経済的。

 

1559224444883.jpg

 

弱すぎず強すぎない振動なので、歯が磨きやすいです。

どちらかというとマイルドな感じかな~

 

水だけでも良いみたいですが、

やはり歯磨き粉は使ってしまいますアセアセ

 

いつも残る歯垢残りがあまり気になりません。

ブラシの毛がやわらかいような?

少し磨き加減が物足りない感じもしますね。

 

使い続けてのレポートをブログ(もしくはインスタ)で

また投稿します♡歯が綺麗になりますように。。