こんばんわキラキラ

 

 

友達に誘って頂き、
第7回TATタッチアンドトライ会に参加してきましたハート

 

場所は、世田谷代田のブレッドアンドベイキングさん。
ブレッドアンドベイキングさんは、環七通りの宮前橋という

信号を左に入った住宅街の中にある、黄緑色でガラスばりのパン屋さんちびハート

 

 

世田谷代田 『ブレッドアンドベイキング』
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13228554/

 

1から粉から作っている手作りのとても貴重なお店音譜

値段も100円台が多くて、手頃なのも嬉しい。一番の売りは、クロワッサンドキドキ

IMG_20190228_224118_335.jpg
 

 

 

お店の方がユーモア溢れていて楽しいお店ですハート

 

IMG_20190228_224118_336.jpg


今回は特別にランチを頂きました。(ランチは今は休止中だそうです)

サラダ、スープ、メインは牛100%のハンバーグという豪華なランチハート

 

パンは食べ放題で焼いても頂けました。

カリっとしていて美味しかったです♪

ハンバーグもジューシーでデミグラスソースが濃厚で美味しかったオレンジ

 

友達とはかなり久々で、お話しながら楽しい時間でしたニコチャン

 

〔お店にどうしたらお客様が増えるか。〕ということをみんなで話し合いました。

私は「環七に看板を出す。」というアナログな意見を(笑)

お店を多くの方に知って貰うには…と考えるのは難しいけれど

楽しくてワクワクしちゃいましたピンクハート
どのようにお店がなっていくか楽しみですsei
世田谷代田に寄った際は、ぜひ寄ってみて欲しいお店ですハート

 

 

 

C+Enzymepowder

のご紹介がありました音譜

 

IMG_20190301_215853_573.jpg

C+エンザイム

https://www.cplus-enzyme.com/ 

 

パウダー状の酵素の洗顔料で、

洗面所にあう雰囲気の可愛いパッケージです♡

 

アラントインという細胞の活性化、抗炎症作用、肌のターンオーバーを

促進させるこうかがある成分がはいっていますキラキラ

 

IMG_20190301_215853_581.jpg

 

乾燥肌や、敏感肌の方にもおすすめなので

肌に優しい処方だそうです。

 

IMG_20190301_215853_580.jpg

 

代表の方が使っているらしく、

ほんと肌がとても綺麗で白かったので効果を感じました!

 

1551445240267.jpg

 

一円玉くらいの量1、2個分を手にのせ、

なじませてから、泡立てて使うそうですハート

 

私も肌のターンオーバーかなり時間かかってそう(本来は28日、50日とかなってそう(笑))

なので、使って肌を整えたいと思います音譜

 

 

 

長くなってしまったのですが、あっというまで楽しい会でした♪

企業の方とフレンドリーにお話できる貴重な機会でした。

友達と久々にお会いできたのも、ほんと嬉しかったカピバラ

この後、三軒茶屋まで歩いたのはここだけの秘密にしときます(笑)