こんばんわハート

 

 

今日はヘアケアを紹介しますカピバラ

 

つばき~ゆ☆は、9歳になりました♡

おめでとうございますパステル


私のもとに、大島椿のスペシャルボックスがきましたピンクハート

2019-01-23_180031.jpg

大島椿ファンサイト参加中

 

オイル、ヘアスプレー、つやつやスプレー、クリーム、シャンプー、

アトピコソープ、オイル、ローションと大きな箱に8個も入っていましたキラキラ

ほんと豪華で驚きました爆  笑

 

1548114250327.jpg

 

つばき~ゆ☆、めっちゃ可愛いにこ

 

 

1548337403003.jpg

寝る前にオイルでケアすると、特に毛先がしっとり、パサついてる髪に効きますね。

 

ヘアパックができたり、肌のマッサージにも使える

万能なオイルですラブラブ

 

クリームは祖母が使ってくれていて、ベタつかず使いやすいと言っています。
つやつやスプレーは、つやがでて綺麗な髪になりますねラブラブ

 

1548114260861.jpg

 

 

20プッシュ位して、つやつや髪にしています(笑)

スプレーは少し離れたとこからして使います。こちらもつやがでる感じです音譜

 

 

アトピコシリーズは、赤ちゃんから使える敏感肌・乾燥肌用のスキンケア。

私はアトピーで肌が弱いので今の時期肌荒れがひどいです…

なのでぴったりかな?と思い嬉しい星

 

赤ちゃんがなめても大丈夫なオイルは精製ツバキ油100%のみのオイルは、

肌なじみ良くて、肌に優しい感じです♪

SH3J8153.jpg

 

 

 

これからも、ばっちりヘアケアしたいですラブラブ

大切に使わせていただきますキラキラ

 

つばき~ゆ☆のぬいぐるみや、マスコット、

作って欲しいなー絶対可愛いしドキドキ

 

大島椿さんとつばき~ゆ☆これからも応援します♡

 

椿油専門メーカー大島椿のこだわり