こんばんわカピバラ

 

 

今日は、WOMANEXPO2018winterに行ってきましたハート

場所は東京ミッドタウン。


初めてなのでやや期待ラブラブ
電車が遅れてたあせるついたのは10時半でした。

会場内もう人がたくさんで混んでました。

 

横入りを平然とされたり、物をもらおうとする手が凄い(笑)

雰囲気はごちゃごちゃしていて、うーんガーン

居心地はよくありません。

 

 

お酒の試飲があったのはよかった照れ

1543667056637.jpg


飲み物のサンプリングが多くて、

雑誌も重くって、ブース回るのが大変でしたあせる

 

パナソニックのリフレは並んでてできなくて残念。


くじではもちろんハズレ…

ですが、親友がA賞の3名にしか当たらないアベンヌ3点セットを

当ててました!!

一個わけてくれないかと思ったけどくれなかったな(笑)


六本木のポーラなどのイベントを後から知り残念…ガーン
今日1日の飲み物を確保できたから良かった♡(この為に行ったみたい(笑))

帰るまでに3本飲みほしちゃいましたカピバラ

 

IMG_20181201_201903_593.jpg

 

お土産です音譜

IMG_20181201_201903_591.jpg

 

Saikiは嬉しいラブラブ

 

最近、イベントが労力に合わないと思うのですが

今日も・・でした。

住んでる場所のせいかと・・実家もうちも圏外だわ。

あーメトロの駅沿いなら楽なのにとか思ったりね(笑)