こんばんわにこ

 

やっと調子がやや戻りましたカピバラ

 

ですが、オレペまつりの締め切りが昨日までということに気づき・・

ほんとショックガーン

行きたかったイベントだったのになー

 

 

金曜日に、ABCクッキングハロウィンパーティーハロウィン

に行ってきました♡

 

参加費は500円ですが、試食があり、

お土産が貰えるイベントですパステル

 

 

ロータスビスケットのブレッドの

チーズケーキをデモストレーションで頂きましたオレンジ

IMG_20181019_203914_654.jpg

 

ブースが9⇒7に減っていて、

試食をして、商品の説明を聞きまわる感じで、

なんだか途中でフラフラしてしまいましたあせる

 

試食はこの日の夕飯に・・(足りない)

前より少なくて残念カピバラ

IMG_20181019_203914_655.jpg

 

なんだか年齢層も20代30代と若めになってた気がしましたあせる

相変わらず人口密度が高かった。お酒はなしです。

 

 

あっさりと終わってしまい少し物足りなかったのですが、

以前より、お土産が多くて家帰って驚きました!!

 

IMG_20181020_224343_437.jpg

 

お肉は冷凍なのですが、早速あまに鶏は頂きましたラブラブ

甘みがあり、いつも食べてる鶏肉と全然違う。。

 

ハラペーニョと佃煮、塩からは父が喜んでたパステル
リケンのドレッシングも嬉しいし、

ロータスのビスケットペーストも甘くて美味しそうハート


今までのお土産の中ですぐ使えて助かるもの達だと思いました照れ

 

もう少しイベント自体が盛り上げる感じだと嬉しいです。

また参加したいなーカピバラ