こんばんわパステル

 

 

こないだPAGEMの交流会へ行ってきましたラブラブ

 

1532266787651.jpg
PAGEM(ペイジェム)ファンサイト参加中

 

 

PAGEMは手帳を作っている会社です♡

[今日もいい日、明日もいい日]をモットーに

紙から手帳を作っていて検品まで自社で行ってるそうですカピバラ

 

1532264914068.jpg

 

手帳の使い方を改めて教えて頂きましたハート
何かに特化して使っても良いし、気持ちを書くのも良いし、

自分の自由に作ってくと、自分史になるそうですハート

 

ルールを決めて、無理なく続けると

続けやすいキラキラ

 

1532264942181.jpg

 

 

見本がすっごく可愛かった桜

こんな風に可愛くデコりたらなー

 

1532264955066.jpg

 

 

そんな

PAGEMの手帳、6年前に偶然使ってたことに気づき嬉しくなりましたピンクハート

 

IMG_20180722_001626_170.jpg


日記もしっかり書いてあり、人生で一番楽しかった時期によりいっそう感じましたキラキラ

結婚の一年前、夫と仲良かったころ。

なんでここまで劣化したか不思議な位ラブラブでした・・ドキドキ(笑)

しっかりパートもしてたし、偉かったなー

 

読み返すと鮮明に思いだせるのでほんと不思議sei

ピークの幸せ感を思いだし切なくなったけど・・

 


ワークショップで、しおりチャームを作成ハート
スタッフさんや、同じ机の方にも教えて頂けたので楽しく作れましたカピバラ


チャームがついてるだけでなんだかワクワクする!
まだ忙しくて、予定しか書いてないし、浮かれられないのだけど

今なりの予定や日記、またブログにのせますね(*^▽^*)

 

 

IMG_20180722_001626_171.jpg