こんばんわ音符

 

 

 

汗をかくこの時期は特に、ブラやショーツなど、この時期は蒸れて、かゆくなる・・

 

そんな時にはいてみたい♡と思うショーツを紹介しますパステル

 

地球洗い隊 やさしいショーツ ショート丈ハート

 

締め付け感がないのにフィットする”やさしいショーツ“のショート丈 ←参加中

 

布ナプキンのための、SunnyDaysのやさしいショーツ♡

 

もともとは冬用に開発されたらしく、

冬用には腹巻がついていてとても温かそうハート

 

 

 

リクエストにより夏なので腹巻部分は短めのものを、

という思うから、やさしいショーツ ショートが誕生しました♪.・。*

やさしい履き心地にするために

細部までこだわりましたビックリマーク

 

♡やさしいこだわりポイント♡

ハート足回りにゴムを使わないので

  締め付けません。

ハートストレッチ製なので布ナプキンがフィットしやすい。

ハートウエストの上部分に細いゴムを使用していて

  直接肌に触れることなく、不快感を感じにくい。

ハートタグも外づけなので肌あたりが優しい。

 

 

 

サイズはS・M・L・LLと4種類から選べ、

色も8種類ありますラブラブ

 

 

私はピンクのLサイズをはいてみたいです♡

デザインも可愛いですよねカピバラ

 

汗をかくこの時期、ショーツのお腹のゴムや足のゴム、

素材でむれてしまい、肌がかゆくなるのが悩みですあせる

ゴムの締めつけがきつかったりもします。

 

生理中はナプキンもむれやすくて

それもかゆみの原因になっています。

 

ショーツの理想は履き心地が良くて

肌に優しいものですキラキラ

長い時間はくものなので肌への優しさは大切な気がします。

 

布ナプキンは使ったことがないのですが、

やさしいショーツをはいて夏も快適に過ごせたら嬉しいですカピバラ

 

 

そんな、やさしいショーツ ショート丈ラブラブ

気になる方はこちらから見て下さいね下矢印

Sunny Daysのこだわりいっぱいの腹巻ショーツ”やさしいショーツ”