こんばんわハート

 

今日は寒すぎな気がするsei

アイスの日なのにあせる

 

 

 

 

今日は、サーティーワンに行ってきました(●´ω`●)ゞ

 

サーティーワン感謝祭ピンクハートピンクハートピンクハート

 

2018-05-09_183918.jpg

 

妹といちごアイス

フードコートから即立ち去って車の前で撮影したため、

背景をハートにしました(笑)

 

 

1525868027002.jpg

 

 

こちらに16時45分に到着したら、

アイス狙いのひとばかりで、混乱してました。

 

整列させられたら、みんな前へ前へ行くあざとい行動が。。

こうゆうひとたち、大嫌いなのだけど(笑)

弱いので後ろに追いやられるという・・

 

100人以上いたようで、50人くらいは前にいたけれど

15分でアイスを頂けたので、スタッフさんがテキパキしていて

良かった( ´艸`)

 

妹がすごい嫌そうで付き合わせてしまい、申し訳なかったあせる

食べたあとは、満足してたけど・・

人の雑踏がきついので、気を付けないと。

 

もう一回並べそうだったけど、

お昼にも行ったし妹に悪いのでやめましたニコニコ

 

 

 

写真ぶれてますが(笑)

お昼は友達と行きました音符

 

IMG_20180509_133841_422.jpg

 

 

こちらは、人は30人ほど並んでたのですが、

テイストスプーン&丁寧な笑顔の接客をしていたので

15分並びました。

 

まさかの今日、テイストスプーンをして下さるとはsei

アイコンタクトも笑顔もあり、31のお店の中で一番の丁寧な対応に

驚きましたびっくりそしてアイスの量も多い!

 

こっちのアイスのほうが美味しく感じましたいちごアイス

100円で31が2つも食べれて大満足ハート

 

 

 

 

何味のアイスクリームが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ポッピングシャワーかな♪
 
1525871147319.jpg
 
今日食べた、コットンポッピンキャンディー(ピンクの)も
パチパチしてて美味しかったラブラブ
 
今日はサーティーワンに感謝の一日でした(*゚ー゚)ゞ