こんばんわニコニコ

 

なんだか毎日疲れきっちゃいますカピバラ

夏バテには早い 笑

 

 

今日はオールインワンを紹介します星

 

リメイ オールタイムジェルパックオレンジ

 

IMG_20180425_171718_686.jpg

アンドシームファンサイト参加中

 

 

洗い流さないパックで、オールインワンジェルです。

200グラムで2400円。


1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・シートマスク・化粧下地

の7役できちゃいます!!
30秒でスキンケアができちゃうので、スキンケアが楽です。
角質層まで浸透。

 


ふたを開けると、透明なゼリーみたいにぷるぷるハート

 

1524648495738.jpg

 

触ると弾力があり、逆さにしてもジェルが流れてきません。
肌につけると、浸透が確かに早いハート

 

1524648478797.jpg

 

 

IMG_20180425_171718_687.jpg

 

ぷるぷるまではいかないけど、

朝つけた時は、夕方まで、肌がもっちりしていて肌触りが良い感じに音譜

日焼け止めをつけた後も、乾燥しにくく、

しっとりしていますラブラブ

 


夜つけた時は、朝になると少しつっぱっている感じに。

化粧水→クリームケアの方がうるおっている感じがしますキラキラ

夜には私はクリームの方が良いみたい。


なので、朝に主にケアしていますくるりん流れるハート2

眠たいし、忙しいので、朝の時短にもぴったり( ´艸`)

 

少ない量でケアできるので、コスパも良いと思いますラブラブ