和三盆シフォンケーキ** | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

$わたしらしく。Como mi


おはようございます^^


先日久しぶりに

お菓子作りをしました♪


和三盆を使ったシフォンケーキ**




あまり高さのないシフォンケーキ^^;


泡立て不足カナ。。



でも
お味はとても優しく


ちょうど嘔吐下痢の病み上がりには

優しいおやつとなりました♪



シュワ~とふわん♪



$わたしらしく。Como mi



お菓子作りも

たまにすると

新鮮でイイ!!


今までは毎日のように作ってたから^^;


チビさん達も感激が薄れつつあったしね。



今日は

子育てサロン♪

お誕生日会デス^^


リコちゃん
今月4回目のお誕生日会♪




ちょこっとお知らせ


本日

レシピブログさんのイチオシレシピにて

『ぐりとぐらのカステラ』が紹介されてます(●´艸`)

良かったら覗いてみてください♪





$sweet*mam



cottaさんでプレミアムメンバーとして参加させていただいてます(●´艸`)



ペタしてね