ついに来た!!と、つぶあんロール | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

$sweet*mam


本日2つ目更新^^


今日

ついに

待ちに待った!!


ママの初Myカーが

我が家にやってきました(●´艸`)


自分専用の車なんて

すごくドキドキだけど。。


とても嬉しく

何度も外の車を眺めてしまいます(〃∇〃)

これから


ちょこちょこ幼稚園などにも行かなくてはならないので

車があるとだいぶ便利になるかな^^


無事故、無違反

安全運転を心掛けよう^^



$sweet*mam


先日焼いた

自家製あんこをロールして焼いた

つぶあんロール♪


コーヒー風味の生地にしてみたけど
いまいちコーヒー感じず^^;

また配合見直して焼いてみよう♪


それにしてもあんこは美味しい(●´艸`)



★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
有名ブロガーさんが勢ぞろい!!
ブログ村 パン作り



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




$sweet*mam


cottaさんでプレミアムメンバーとして参加させていただいてます(●´艸`)

ペタしてね