おかかdeクマさん弁当** | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

$sweet*mam


日付が変わってしまいましたが^^;

今まで

チビさん達と寝てました。。


パパは飲み会★

まだのようです^^;



今日はお休みだから別にいいけど。



$sweet*mam


金曜日はマイマイ幼稚園お弁当の日♪


今回は、リコさん達の分はナシ!!

ご飯が無くなってしまって^^;

なので

朝早くバタバタ撮影><;

ブレまくりぃぃぃ-----!!!!



今回は

『おかかdeクマさん弁当』

めんつゆ風味のおにぎりにおかかをまぶして♪

目と鼻と口を海苔で^^

耳はOisixさんの こめや もっちり揚げボール

美味しいよ(●´艸`)


$sweet*mam


あとは、
自家製ミートソースのスパゲティー
ハンバーグ
ウインナー
ゆでたまご
サラダスナップ(oisix)
さくらんぼ

またまた
空っぽのお弁当を持ってきて

『ほらぁ~~!!』って(●´艸`)

嬉しいですね♪


$sweet*mam
パパ弁も^^

ちょっと前から

Oisixさんの定期ボックスを利用してます^^

毎週、たくさんのお野菜やお肉、お魚、それ以外にお弁当のおかずが8品のお弁当コースも利用中^^

これがあると、あと何か1品位欲しいなぁ~ってトキに選べます(●´艸`)´艸`)´艸`)
それくらい豊富なおかずがありますよ♪


お野菜もフルーツも美味しいし
満足してます♪

スーパーに行くと
ついつい無駄な買い物もしてしまうので^^;

無駄買い防止の為にも利用してます♪


Oisix(おいしっくす)


お届け日時や商品の変更、キャンセルも簡単に出来るのでありがたいデス^^

来週も楽しみ♪


★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
有名ブロガーさんが勢ぞろい!!
ブログ村 パン作り



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




$sweet*mam


cottaさんでプレミアムメンバーとして参加させていただいてます(●´艸`)

ペタしてね