花のある家 | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪







昨日の午前中

パパとガーデニング

花屋さんに
苗やプランター、土を買いに行って


季節の変わり目になると

パパ仕切りで
プチガーデニングを楽しんでます♪






だけどセンスが無い。。(^^;






30円でイイヨ、と言われたお買い得だったビオラは風に吹かれて可哀想な感じに。。






この花好き(^^)

この花もっと欲しかったけど
売れ残り2苗。

元気無い感じだったけど
蕾がまだまだあるから

しばらく楽しめるね♪






半年前に種まきしたカモミールも

花開いてきました!!

カモミールティーでも作ってみよう♪

マイマイを見送った後
マイマイの出迎えの前

座って花を眺めるのが楽しいです(^^)


Android携帯からの投稿