お友達と日曜日** | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

$sweet*mam


こんにちは^^


今日は
午前中

幼稚園のサロンに行ってきました♪

自由遊びに
おやつ時間

お友達と一緒におやつで
いつもより美味しく感じたのでは^^


サロンも残り僅か。。


入園準備も
3月になったら始めていこうかな♪



日曜日

mixiきっかけで
お友達になったママ友さんが

おうちに遊びに来てくれました^^


二人の可愛い女の子

挨拶もしっかり出来て
驚きでした!!


ウチの二人のチビ姫さん達も
初めは恥ずかしがって
隠れたり怒ったり^^;

なかなか遊べなかったけど

少しずつ
心開き

楽しそうでした(●´艸`)

最後には
狭い我が家を
走る!走る---!!

奇声入り混じる
賑やかな日曜日デシタ♪


$sweet*mam

ママ友さんが
人生初のマカロン

なんと!!
初めてのマカロンなのに

ママの作ったモノを食べてくれて~~(/ω\)
私のなんかでいいものか。。



チビちゃんたちも
一緒に食べてくれて

サンドしたガナッシュをペロペロ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

食べてくれてました♪



もっと練習するから

また食べてね~~(●´艸`)


$sweet*mam



ママも
気合が空回りして

せっかく早起きしたのに

失敗したパンを出す始末^^;

だけど
みんな食べてくれて
嬉しかった。。感動


エイコたん達
ありがとうぅぅ~~ラブラブ

また遊んでね(●´艸`)音譜



$sweet*mam

ひな祭り商品^^可愛いモノ揃ってますよ♪


+++ランキングに参加しています+++

お手数ですが
ポチィィィ---っとしていただけたら
とても嬉しいデス.゚+.(´∀`*).+゚.

いつも嬉しいコメント&1ポチ
ありがとうぅぅ~~ラブラブ


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ  

素敵な手作りスイーツブログが満載ですよ(*´艸`*)       


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

$sweet*mam


cottaさんでプレミアムメンバーとして参加させていただいてます(●´艸`)



ペタしてね