★勝浦グルメ  | スイーツ9638のブログ

スイーツ9638のブログ

★スイーツのブログ

<勝浦の朝市>

日本三大朝市のひとつ勝浦の朝市。

まずは、サザエの串焼き。

 

 

 

<勝浦朝市で朝食>

勝浦の郷土料理なめろうとアジの焼き魚を楽しみました。

なめろうは絶品でした。

アジも臭みがなく新鮮で美味しかったです。

 

 

 

 

<勝浦ランチ 金目煮つけ>

割烹なかむらで勝浦産金目煮つけを楽しみました。

肉厚で上品な旨味の極上金目でした。

 

 

 

<勝浦のお寿司>

勝浦の成田屋でお寿司を楽しみました。

地魚のお寿司と本マグロのお寿司。

本マグロ最高でした。