★チーズdeバーベキュー | スイーツ9638のブログ

スイーツ9638のブログ

★スイーツのブログ

 

<チーズdeバーベキュー>
梶田泉チーズ教室主催のバーベキューを担当させて頂きました。
チーズを使ったバーベキューです。
牛肉のタリアータは、目の前でパルミジャーノレッジャーノをスライスして提供、旨味が倍増です。
鶏肉のグリルに合わせたイタリアIGOLのゴルゴンゾーラクランブルとの相性はgoodでした。
北海道あしょろチーズ工房の十勝ラクレットの串焼きミルキーで最高でした。
最後はバスクチーズケーキで、濃厚なクリームチーズと表面の焦げた苦味の組み合わせはgoodでした。
沢山の笑顔と美味しい声を頂きました。

 

本日のメニュー

 

旬の柿とクリームチーズ、ゴルゴンゾーラのブルスケッタ

 

牛肉のタリアータ パルミジャーノレッジャーノかけ放題

 

鶏肉のグリル ゴルゴンゾーラをトッピング

 

ラクレットの串焼き もう止まらない

 

カラフルパスタと野菜のサラダ

 

イタリアンミートボール

 

スペアリブ king of BBQ!

 

特製パエリア

 

濃厚なバスクチーズケーキ