★ハロウィン バーベキュー | スイーツ9638のブログ

スイーツ9638のブログ

★スイーツのブログ

ハロウィンバーベキューを開催しました。

美味しい声と沢山の笑顔を頂きました。

BBQは、人を繋げて元気にする魅力があります。

 

今日のメニューボードです。

 

旬の柿とクリームチーズのブルスケッタ

 

イチボのステーキ 桜のチャンクスでスモークしています。

 

 

鴨(マグレカナール)のスモークグリル フランボワーズの塩でトッピング

鴨とフランボワーズの相性は最高でした。

 

 

ビア缶チキン ジューシーな仕上がりでかすかにビールの香り

 

熟成ラム肉のスモークグリル 油の旨味が最高でした

 

 

常陸牛のチーズバーガー

 

特製パエリア

 

 

パンプキンチーズケーキ ハロウィン仕様