★フレンチバーベキュー | スイーツ9638のブログ

スイーツ9638のブログ

★スイーツのブログ

<フレンチバーベキュー>

松戸の友人宅でフレンチバーベキューを担当させて頂きました。

あいにくの雨でしたので、外で料理して料理提供は室内で快適に楽しんで頂きました。

デザートは、南仏のスイーツ「トロペジェンヌ」です。

リッチなブリオッシュ生地にカスタードクリーム、イタリアンメレンゲにバターを混ぜたクリームを絞って組み立てます。

沢山の笑顔と美味しい声を頂きました。

 

①ニースサラダ  ②シャインマスカットとクリームチーズのブルスケッタ

 

 

③トマトのファルシ

 

④イチボのステーキ ベリーソース

 

⑤ハーブチキン

 

⑥ラタトゥイユ

 

⑦美明豚のグリル  マーマレードでマリネ

 

⑧エビとイカのトマトソースパスタ

 

⑨トロペジェンヌ