★札幌の食べ歩き | スイーツ9638のブログ

スイーツ9638のブログ

★スイーツのブログ


<札幌ジンギスカン・だるまや>

だるまや本店でジンギスカンを楽しみました。

強い火力の炭火焼で臭みがないジンギスカンです。

ジンギスカンの脂で焼かれた玉ねぎと長ねぎは絶品でした。





<札幌・赤味噌ラーメン>

締めのラーメンは「らー麺とぐち」で赤味噌ラーメンを楽しみました。

トンコツスープベースに赤味噌が入った、濃厚でコクのある美味しいラーメンです。





<札幌場外市場で贅沢に朝食>

札幌市中央卸売市場場外市場の「北のグルメ亭」で贅沢にとろ3色丼を楽しみました。

とろ、うに、いくらの三色丼です。

朝から北海道の味を満喫しました。




<札幌の海鮮焼き>

さかなや 七福神商店 狸小路本店で北海道の海鮮焼きを楽しみました。

タラバガニ、アワビ、ズワイガニ甲羅焼きを楽しみました。

炭火焼の海鮮は絶品でした。





<札幌のスープカレー>

スープカリィ侍でチキンスープカレーを楽しみました。

スパイシーなスープカレーでした。