昨年も、楽しいレッスンをありがとうございました❤️ | kotori&kobito ことりこびと お菓子教室 関西 京阪電車

kotori&kobito ことりこびと お菓子教室 関西 京阪電車

フラワーモンブラン
フラワーキッシュ
アイシングクッキーのお菓子教室

関西

あけましておめでとうございます❤️
すごくお久しぶりです


昨年は日曜日のみの
少ないレッスンでしたが
本当にお世話になりました。
ありがとうございました❤️


今年も、もう少しレッスン日は
少なくなりそうですが
お話頂いてる生徒様お待ちしておりますね


今年も、細々とですが
どうぞよろしくお願い致します(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡








楽しいレッスンをありがとうございました❤️


私も考えてみたら
去年はケーキたくさん作ったなぁ
食べてくれる人がいるから作れる
だれかを幸せにしたいって幸せです


kotori