基礎③④ ⑦⑧ マロン先生、ありがとうございました! | kotori&kobito ことりこびと お菓子教室 関西 京阪電車

kotori&kobito ことりこびと お菓子教室 関西 京阪電車

フラワーモンブラン
フラワーキッシュ
アイシングクッキーのお菓子教室

関西

いつも ありがとうございます



 
奈良からお越しの

基礎認定コース
③④  ⑦⑧
{45BE1603-E70F-4637-A0B4-1AB8D42E17A1}
素敵ですね

③④ 薔薇しぼりは、お好きなお花を
苦労されながら集中して
次の作業の合間合間にも
また、覚えているかと 薔薇にもどり…
覚えておられましたね^^


力をだして絞れる 柔らかくでてくる
クリームです









そして
⑦⑧エアブラシとペイントは、

シンデレラ風の絵を
{242687A8-0BCD-426C-96D4-49F6F18C6145}
素敵でした

エアブラシも含めて
マロン様のアイディアのつまった作品です





ガラスの靴も
お姫様と王子様の絵も、

それぞれが目指す好みにむかって
描きあげていきますので 

違う絵になり
楽しくてしょうがないです


私のデモと、マロン様の作品
{0CAF2A0E-6DE6-4E1C-A53D-3B8AF79A7CF8}
マロン様
美術教師の資格をお持ちの先生です
興味深々ですよね^^


いつか
クッキーに絵を描くレッスン


きっとしてくださいます


楽しみです



2日間で 内容のたくさんつまった
幸せレッスンを
ありがとうございました











また次回のブログでは、全国で


☘️フラワーモンブラン

☘️フラワーキッシュ


この二つをレッスンしてくださっている、


または、これからしたいなぁと
ご自身の中でふつふつと練られている、


先生方をマロン先生もふくめて
ご紹介させていただきます🌸


ありがとうございました













おそれいりますが
レッスン規約をお読みになり
ご予約をお願い致します

{15B4AB0E-F3C3-4399-ABA0-8D0A5B4E5C1B}


6月は 満席になりました
次回は 7/23 日曜日
皆様のお声を反映して
毎月、どれか1日だけとし
曜日を変えていく形にさせていただきます
詳しくは、リンクへどうぞ



kotori