岡山県から フラワーモンブラン、ありがとうございました! | kotori&kobito ことりこびと お菓子教室 関西 京阪電車

kotori&kobito ことりこびと お菓子教室 関西 京阪電車

フラワーモンブラン
フラワーキッシュ
アイシングクッキーのお菓子教室

関西

いつも ありがとうございます!




岡山県倉敷市から
来てくださいました


アイシングクッキーやポーセラーツなどの
お教室の先生です^^


フラワーモンブラン
{2AA35D55-C494-449E-8E5F-154621AED735}
薔薇は初めてとのことでしたのに
ご自分にきびしくて
最後はぎゅっと可愛くなった薔薇を
絞ってくださいました


初めては
大変がいっぱいだったと思います
お時間限りある中
本当にたくさん
ありがとうございました

{F336E684-FB7C-4B91-87E4-05B35B31E8AF}
とてもおもしろい先生で
お話に はまってしまいました

実は
私のブログをいつも見てくれる
高校時代の友達に
雰囲気が似ていることに気づき
嬉しくなっちゃって
工程をほんの一つ、忘れました


そしたら、そのほんの一つの為に、
普段していない難しいケーキになったんですが
うまく作ってくださいまして。。


おかえり後、本来のケーキとの違いを
2種類作ってお写真お送りしました


実物の弾力を触っていただけてなくて
本当にごめんなさい


同時に2種類作ったことはなかったので
味の違いがないのを知り
本当に反省と安心でした。。
初心忘れずに、ですね!
{7DB0E1AD-3369-4DF8-AA07-A73A4277BC6D}
遠くまで 運転してくださいました
ご主人様も
本当にありがとうございました


 
長旅のお疲れはぬけてきた頃でしょうか
たくさん一気にお伝えして
大変だったと思います
今はLINEで動画も送れますし
わからなくなったら
動画を送ってくださいね



本当に遠くまで
ありがとうございました


ご主人様も
ありがとうございました!





お日にちなどはこちらです
各、詳細にお飛びください


よろしくお願いいたします



ありがとうございました!



kotori