撃沈。。。追記 | kotori&kobito ことりこびと お菓子教室 関西 京阪電車

kotori&kobito ことりこびと お菓子教室 関西 京阪電車

フラワーモンブラン
フラワーキッシュ
アイシングクッキーのお菓子教室

関西


最近  とても疲れてしまっています



レッスンだけ



楽しく生き生きしてるの。




準備と片付けをスムーズにするために
いろいろ考えてるんですが




カラダが疲れ果てちゃって。。。




ブログ、レッスンのことも
書けてなくてごめんなさい
忘れないからちゃんと書きますね!




前はその日にほとんど書けていたのに
大事なお知らせさえも
途中で下書きにしてばかりです。。





頭が働いたら書きますね〜





ブログもインスタもしばらく拝見するの、
おやすみしますね




しばらくって、数日だけど、、、
おおげさですが




レッスンは、100%で臨みます!!
いつも通り
レッスンはしてますが
発信だけ、おやすみしますね




何かあったらLINEは
もちろんくださいね




お日にち変更したいです!
こんなの作ったよ!
困ってるよー!
口金、材料、道具、こんなのどう?
お教室についての相談
人生についての相談
など、いつも嬉しいです!





追記





レッスンに力を使いたいから
ブログ、インスタ、
力をぬいてみますね



夜になると電池切れで
なぜか涙が。。。
なぜでしょう???



レッスンは、おやすみしません
ご予定そのままで大丈夫ですよ
私の楽しみがなくなっちゃうです^^




ほんまに
ありがとうございます
またブログも
想いをこめてかかせていただきます
またインスタも楽しみに
拝見させていただきます




kotori