あこがれの方々とフラワーケーキ、ありがとうございました! | kotori&kobito ことりこびと お菓子教室 関西 京阪電車

kotori&kobito ことりこびと お菓子教室 関西 京阪電車

フラワーモンブラン
フラワーキッシュ
アイシングクッキーのお菓子教室

関西

いつも ありがとうございます




愛知県岡崎市より
私のあこがれの先生方が
来てくださいました


”ネットで知り合った方と
実際に会うドキドキ”  
のような初めての感じ


こんな私で大丈夫かなぁと
ドキドキしたスタートでした
{9CDE0BC8-9A98-4E62-A33D-FA56E10BECF8}
フラワーモンブラン
限りあるお時間だったのに
可愛いらしいです




愛知県岡崎市PetitBonheur様
mami先生
935さんのアイシングのお師匠先生
なのだそうです
アイシング歴10年以上の
すごくしっかりしたお方です

mami先生の決断力のおかげで
車を新幹線に変え
素晴らしい1日がスタートしました
ありがとうございました
{7B275F00-920A-4583-BADD-998064978DC0}




935クミコ先生
私がブログでいつも感動させてもらい
たまに涙し、励ましてくださる
多才で、アイシングクッキーを
こよなく愛するお方です

Instagramで初めて拝見した時
すぐに好き!と思ってブログに
行かせていただきました
{4B70D9C8-302A-441F-A522-22C2A4D814EB}
実際におふたりにお会いして 
ますます好きだなぁと感じた
とても楽しい時間でした





935さん  ”ルンルン♪♪ ” こんな感じの方^^
平和で穏やかで
手を動かすと唯一無二の感性の方で

水森亜土さんや
平野レミさんが大好きな私には
大ヒットです



mami先生
落ち着いていて
透明で優しく見守ってくれる
すごく行動力とパワーのある方!

小林聡美さんや
満島ひかりさんみたいなおしつけない強さ
みたいなのにあこがれる私には
うっとり



935さんの遊び❤️
「くるくるできるよー  バラ^^」
{40FB1A02-895D-4980-ACEB-49DC2B7F1724}
とても楽しかったです
本当に 離れていても
元気をいただいています!
いつもありがとうございます!



本当に
遠くまで ありがとうございました❤️!



kotori