cafe tetote テトテさんに 会いにいきました^^ | kotori&kobito ことりこびと お菓子教室 関西 京阪電車

kotori&kobito ことりこびと お菓子教室 関西 京阪電車

フラワーモンブラン
フラワーキッシュ
アイシングクッキーのお菓子教室

関西

いつも ありがとうございます!
レッスンの日だけど
おでかけから1日がスタートです❤️
大阪 寝屋川市駅近くの
cafe-tetote様に 会いに行ってきました!



いつも ケーキをご受講後
何度も復習されたり
プレゼント制作されたり
手作りを
とても愛されているテトテさま


カフェを目標にされていまして
2016年 年末に、
念願のカフェをオープンされました



その テトテさまに会いにいきました



ずっと
行きたいと思っていて   でも
春まで行ける日がなかなかない
と言っていたら
徳島のアイシングクッキーの生徒様
レッスン前に行きませんか^^
とお声をかけてくださり
ご一緒してくださいました


ふふ
めちゃめちゃ写真が下手くそだけど
入り口ドアの内側にステンドグラスがあり
綺麗で^^
{3F629F05-AF7D-4D9A-AFF7-9217D9834AB5}
可愛いのいっぱい
{6CEB9766-894B-4A1D-A037-FEBB5CA72B51}
お味噌汁が最高に美味しかった
全てがリーズナブル
{2C436445-7914-462F-A3B4-C4ED179CBB85}
そして❤️
{1BF5DFFF-602C-400C-A406-62583B391D41}
最高の努力家さん❤️
(お写真お出ししていいのですって^^
ありがとうございます^^)


cafeでも
いろいろいろいろ 作ってはって
{44BC0419-F02D-4BDC-8F7D-12EBB10FA675}
可愛いトトロパン   
チョコメロンパン^^
めっちゃ美味しかった!

{750923BF-2D58-44C6-82C4-44E97AA01747}

{0C486E7B-BD18-4E91-AB3E-91470AFA2B1F}

{0E3D83FD-6866-4A6C-905B-B0631F807A84}

{0217920E-FCEC-4882-B024-3C11DF9CA1A9}

{9C03BD95-04D0-494D-9394-23D0F02B5B05}
日替わりで
いろいろなレパートリーが^^
パンもケーキもいろいろ^^
すごく マメで ずっと動いてはります
{CC5877F3-218D-473B-83FC-A17426F74A19}
とても落ち着くcafe
朝からお客様が絶えず


お祝いに
{3BD38F4B-2458-4971-A20F-9D503A7A1CB0}


こんなの作ったよ〜の情報が書かれた
cafeテトテ様の ブログ  ❤️


そして もっと早く情報が見れる
cafeテトテ様の Instagram  ❤️


そして女性が1人で夢を
叶えるまでの努力のブログ  ❤️
テトテさまは生徒さまに人気でした
あの、ケーキをたくさん復習される方
すごいですね!って^^


とても感動して、ハグをして帰りました
お身体だけはご無理なさらず
美味しかったです!
ありがとうございました


arinkoさま
私の夢も叶えてくださって
ありがとうございました!







大阪府寝屋川市池田東町8-5
cafe tetote様
寝屋川市駅から徒歩10〜15分ほど



ありがとうございました^^


kotori