フジパン「ホテルトーストシュガーマーガリン」

 

フジパン「ホテルトーストシュガーマーガリン」

 

食パンに砂糖とマーガリンを塗ったシンプルな菓子パン。

 

ほとんど食パンのみで勝負するという漢っぷり。

 

フジパン「ホテルトーストシュガーマーガリン」

 

見た目は普通の食パンで、マーガリンがたっぷり塗られていて黄色くなっています。

 

柔らかめのパンに砂糖のシャリシャリ感があり、マーガリンの風味が感じられます。砂糖がシャリシャリしていて多そうに感じるんですが、意外と甘さ控えめで食べやすいトーストです。

 

ただ「ホテルトースト」っていうほどなのかな?と思ってパンといえば焼いて食べると美味しいので、トースターで3分焼いてみました。

 

フジパン「ホテルトーストシュガーマーガリン」焼く

 

焼くとサクサクになって中はふわふわで、より柔らかく感じました。

 

砂糖も溶けてシャリシャリ感がなくなって、マーガリンの味も強くなりました。

 

ちょっと焼くだけでかなり変わって、すごい美味しくなりましたニコニコ