第一パン「ポケモンリングドーナツキャラメル2個入」

 

第一パン「ポケモンリングドーナツキャラメル2個入」

 

第一パンはポケモンパンをいっぱい出していて、ドーナツもあったのでドーナツを買ってみました。

 

ちゃんとシールも入っていて、ウミディグダが入っていました。

 

ウミディグダシール

 

ずっとポケモンもやっていないので、知らないポケモンが来るかな?と思ったんですが、聞いたことあるポケモンでした。SV発売前にディグダの新種として話題になっていたので、馴染みがあります。

 

しかも今のシールって、簡単に付け替えできるみたいで、貼ってもノリがべったりついてしまうことがないみたいですびっくり

 

シールまで進化していて衝撃を覚えました。

 

さてドーナツに戻りまして、普通のリングドーナツなんですがキャラメルの香りが強いです。

 

リングドーナツ

 

キャラメルの香りがすると映画館みたいな感じがするんですよね。おそらくキャラメルポップコーンばっかり食べていたからだと思うんですが、映画館の雰囲気を感じられたのも嬉しかったです。

 

冷たくて少しボソボソ感はあったもののキャラメル味がちゃんと感じられて美味しかったです。

 

電子レンジで温めるときはシールを取ってくださいみたいなことがパッケージに書かれていて、実質 温めたら美味しいってことだし20秒温めてみたら柔らかくなってキャラメルの味もより強くなって美味しくなりましたウインク