チーズケーキを焼いたんですが、焼きすぎて真っ黒になっちゃいました汗うさぎ

 

ベイクドチーズケーキ

 

そんなに焼いたんじゃないんですが、そもそも量が少なめだったので、焼く時間ももっと短くして良かったようです。

 

とは言え、これはもう直らないので、みかんジャムを塗って ごまかしてみましたニヤリ

 

みかんジャムのベイクドチーズケーキ

 

これなら、焼きすぎたのもバレないでしょう。

 

ベイクドチーズケーキ

 

幸い中までは焦げずに表面だけなので、ジャムでごまかせました。

 

味も焦げた苦味とかはなく、濃厚なチーズの味で普通のチーズケーキになってくれました。

 

みかんジャムとも相性が悪くないですし、焼きすぎたらジャムを乗せるのが良さそうですニコニコ