ヤマザキの大きな苺ジャムパン。

 

大きな苺ジャムパン

 

ヤマザキの大きなシリーズ。苺ジャムパンがあったので、買ってみました。

 

袋の上からでも分かる大きさで、大きなパンはお腹空いているときにピッタリですよね。

 

大きな苺ジャムパン

 

袋から出すとこの迫力。大きなパンいくつか食べましたが、どれも大きいですし期待を裏切りません。

 

ただ、パンの大きさに対してジャムが普通ぐらいの量なんですよね。

 

大きな苺ジャムパン

 

パン2枚で挟んでいる形で、開くと苺ジャムが見えるんですが、薄く広げてある程度で、パンの大きさに合っていないです。

 

もうちょっと苺ジャムの味を感じたいですし、物足りなさを感じてしまいます。

 

そこで、Bing AIに美味しい食べ方を聞いてみたんですが、バターを塗ったら美味しいとのことで試してみました。

 

大きな苺ジャムパンにマーガリン

 

バターはないのでマーガリンを塗ったんですが、なぜか苺の味が強くなって、後からマーガリンの風味も感じられて美味しかったです。

 

バター以外にもフレンチトーストにしたりチーズやハムを挟んだりするのも推奨していて、色んなアレンジができるようです。