美味いものをたべる為に | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★








皆様おはようございます。

今日は快晴ですね!
きもちいいいいい(  ・ ∇ ・ )





スウィーツ姉妹三女のそめちゃんです。


ええ、そうなんですメンバーが変わっても
常に三女なそめちゃんです。


※この詳細はまた後日メンバー紹介にてお話ししますね。










さてさてそんなそめちゃんの
最近のポリシーは

「腹を膨らませるだけの食事はしない」です




要はうまいもんしか食べないってことですね。








皆様もそうでしょうが、


私は日々更にその欲が強くなってきた気がします。












そこで私が学んだ教訓は


「お店に入ったらそこそこ年いってる肥えてそうなおっちゃんの頼んでるメニューを頼め」です。




ここで「どうせマネするならきれいなお姉さんをマネしよう」なんて思っちゃいけませんよ。




あくまで「おっちゃん」です。







なぜなら彼らは



独身時代は女の子を口説くための

美味しいお店を探し



結婚してからは

お小遣いの中でやりくりしながら
美味しいものを探し



私たちよりも何年も前から

美味しいものを探し出すことに
長けているのですから。







おっちゃん、ジロジロ見てごめんなさい


でもあなたじゃなくて
あなたのメニューを見ているだけなので
お許しを。。。







私はスウィーツも同じだと思います。





きれいなお姉さんが褒めまくっているものよりも


おっちゃんが一言「うまい」というものが間違いないなあと








……そんなこと言ったら

スウィーツ姉妹は…となりますが、




スウィーツ姉妹は

そんな「素敵なおっちゃん」の多い
イケメンJCマンの方々に囲まれているので


味覚は確かですm(_ _)m笑










以上、全てそめちゃんの独断と偏見での考えなので反対意見は受け入れませんm(_ _)m








それでは皆様



まだ木曜です泣

あと1日!
あと1日頑張りましょう!







横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )