和包みパイきなこもち
敷島製パン(Pasco)   126円(ユータカラヤ

食録~食べてしあわせ~-*~クリックすると大きな画像が見られます~*
食録~食べてしあわせ~-*~クリックすると大きな画像が見られます~*
食録~食べてしあわせ~-*~クリックすると大きな画像が見られます~*


和風なパッケージにそそられ購入ー。パスコ11月の新商品だったモヨウ。

パイは油分多めなカンジで、かなりしっとり。
でも案外層がシッカリしてて、適度な噛み応えがありましただ。
ちょい塩分がキツいけど、このパイ結構ウマーイですわ♪

ただ中のフィリングは量も少ないし、味がヨワヨワ。
きな粉の味も求肥の存在も、ようわからんかったデス。

けど、食後の満足感は不思議と高し。
なのは、パイが予想以上にウマーだったからかもしれませぬ。


↓ランキングの応援ポチしてもらえると嬉しいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ