大きなチョコチップメロン
山崎製パン   105円(ローソンストア100

食録~食べてしあわせ~-*~クリックすると大きな画像が見られます~*

食録~食べてしあわせ~-*~クリックすると大きな画像が見られます~*

メロン皮にチョコチップを練り込んだボリュームたっぷりのメロンパンです。


昔からある大定番。ヤマザキのメロンパンは様々あるけど、
これはビス生地がしっかり・さっくりしてるタイプ。
それにチョコチップがゴロゴロっとたっぷりでウマー♪
このチョコチップ、甘さもほどほどだし、
粒が大きめで食感がたまらなーい!!

中のパンはちょっとパサついてるとこもあるけど、
基本的にはふんわりしてて、まあ食べやすいかと。
てか正直、パン生地はどーでもいいw
ビス生地+チョコチップだけ食べてたいくらい、好・き(´∀`)

ビス生地重視なワタスは、
このパンを冷凍して食べるのが好きだったり♪
邪道かもしれませぬが、ビス生地がザクザクになってウマーなのだ♡


↓ランキングの応援ポチしてもらえると嬉しいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ