苺大福
山崎製パン   98円(ドン・キホーテ

食録~食べてしあわせ~-*~クリックすると大きな画像が見られます~*




毎年、期間限定で販売される苺大福ですv
実はフルーツ入りの大福ってあんま好きじゃない(笑)
のに、ネットで評判がよかったからついつい・・・アハ。

ピンク色の餅がめたんこカワイイけど、味はいたってフツーww
でも分厚くてモチモチ、食べ応えはバッチグーでした。
中は、「こし」と「つぶ」の中間のような潰し餡で、滑らかウマし。

餅と餡だけなら幸せ~(´∀`)なんだけど、
そこへ固くて酸っぱい苺が混ざった途端 )゚0゚( ノォォォ
・・・てな感じで、やっぱ私は苦手な組み合わせでした。ウーン。。。

苺よりも、バナナとか・・・もうちょい甘さと柔らかさがある
果物のほうが、大福には合う気がしましただ。


↓ランキングの応援ポチしてもらえると嬉しいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ