KACHIAL 厚切パウンド チーズ
香月堂   126円(サンクス

食録~食べてしあわせ~-*~クリックすると大きな画像が見られます~*




前にキャラメルバナナ味を食べて気に入った
厚切パウンドをまた買ってきましただ。
今度はチーズ。これは定番デショかね?

チーズ臭は控え目だけども、味はちゃんとチーズ。
甘さの中に適度なしょっぱさがあるのがイイ!!
生地はキャラメルバナナ味よりキメが粗かったけど、
パサついてなかったからオーライでした。
むしろちょっと水分少なめで
ホロホロしてるところがウマかったりv

フレーバーによる違いはあるけど、
ウマー具合に違いはなかったです。また違う味も食べてみよ♪


↓ランキングの応援ポチしてもらえると嬉しいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ