最近、住みたい駅ランキングでも人気の中央線 立川駅!
そんな立川でショッピングをするなら、やっぱり 多摩都市モノレール 立飛駅直結されたショッピングモール ららぽーと 立川立飛 ですよね!

今さらショッピングモールについて言わなくても良いとは思いますが、施設内にはファッションからお洒落な雑貨、日用品、スーパーマーケット、更に様々な人気の飲食店やフードコート等が集まっています。

勿論、私もたまにふらっと行きます…

そして、

先日、大好きな柑橘を使ったパフェがいただけると知り、ららぽーと 立川立飛(2階)にあるアパレル系セレクトショップ「URBAN RESEARCH DOORS」に併設された
【TINY GARDEN KITCHEN 】へ …

 ↑柑橘のフルーツパフェ ¥900(税込)

開放感のある店内にはプレゼントにも喜ばれそうなアイテムが沢山並んでいます。

私は外が眺められるカウンター席に座り、大好きな🍊柑橘のパフェを食べながら、一時の癒しの時間を…


パフェは、ソフトクリーム、日向夏のアイス、ピンクグレープフルーツ、グレープフルーツ、夏ミカン、清美オレンジ、キューブ型のスポンジ生地、カスタード、生クリーム、ヨーグルトムース、自家製グラノーラと満足感のある作りで 美味しかったです♪

ただ、一つ言えばグラスの底に一工夫あれば💯でしたが…😉
*
まあ、普通にグラスの底に何かソース、ジュレ、アイス等があれば完璧なパフェでしたね!
*

【TINY GARDEN KITCHEN ららぽーと立川立飛店 】
◆TEL : 042-512-9407
◆OPEN:10:00 - 21:00 [L.O. 20:30]
◆ADDRESS : 東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛 2階

〈スイーツナビゲーターアキラ〉