おはようございます♪

スイーツインフルエンサーのアキラです♪


昨日、スイーツ男子界の長であり、今ではスイーツだけに留まらず、食を通し幅広く活躍されているスイーツ番長さん に素敵なお茶会にお誘いいただきました♪

来年、ウェスティンホテル東京、『ザ・ラウンジ』(2018年1月6(土)~3月31日(土)期間限定)

【ストロベリーアフタヌーンティー】


一足、二足先にスイーツの春を堪能してきました♪

しかも、privateroom(個室)にて頂いて来ました♪


長年スイーツは好きでしたが、正直、アフタヌーンティーは初めて食べました(笑)😅 

男性には中々、機会がないと…😅


見た目にも本当に愛らしい、この🍓ストロベリーアフタヌーンティー☕


ティースタンドにはイチゴのブランマンジェやストロベリーレアチーズケーキなど、フレッシュなイチゴがふんだんに使われていました♪

↑このスコーンがまた好きなタイプでした!


そして、10種類以上から選べるドリンクメニューも充実してます!

中でも、女性の方には🍓イチゴと🌹ローズの華やかな香りが春を感じさせるダブルローズストロベリーティーがオススメで~す♪

ハレの日に光溢れるラウンジにて、2018年1月から始まる『ストロベリーアフタヌーンティー』一足早い春の訪れを楽しんでみてほしい感じです♪

【ウェスティンホテル東京】
※ストロベリーアフタヌーンティー
※2018年1月6日(土)~3月31日(土)※土日祝日限定
※12:00~/14:30~/17:00~※2時間制
※ロビーラウンジ「ザ・ラウンジ」1F
※お一人様 ¥3,800※税金・サービス料別
※御予約・お問い合わせ: 03-5423-7287(10:00~22:30)

昨日、こんな素敵なお茶会に誘って下さったスイーツ番長さん、そして、同席して楽しい時間を共有してくださった美人ライターのお二人方、ウェスティンホテル東京の皆様、ありがとうございました♪

昨日も新しい御縁に感謝です!


今回も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!