アビスの続きですおんぷ

花魚料理

静岡県下田の金目鯛と山口県のクエのロースト


美しいきら
抜群の火入れです合格
皮はパリパリきらきら!!身はレアドキドキ


魚の旨味が引き出されており、また、程よい酸味のある白ワインソースがとっても合っており、美味しかったですきゃっ

花デザート

いちごのマカロン
かわいらしいドキドキ


上にはマスカルポーネのふわふわクリームおんぷ
美味しかったです音符

花飲み物

カプチーノ

花小菓子

ドライパイナップルの入ったホワイトチョコレート


真珠に見立てて作ったとのことひらめき電球
最後まで海を意識したお料理でしたマルキラ☆

そして、食後のおしゃべりに花を咲かせていると、




中身は…



お誕生日のお祝いにと、お店の方からきら
アサイーのジャム音符

予約して下さった方がお伝えして下さっていたようできら

ありがとうございますラブラブ

アビス、海にこだわったお料理の数々、どれも美味しくいただきましたキラキラ
お肉大好きな私ですが、お肉がなくとも満足度が高く、また伺いたいと思いましたおんぷ

いつも仲良くしていただいている方々にお祝いをしていただき、とても嬉しかったですニコニコ

本当にありがとうございましたheat+kira*