ポカポカした春のようなお天気だったのが、急に寒くなりましたね雪の結晶

今日は朝からショッピングへリボン

でも、欲しいものが見つからず…
なんとなくぶらりと歩いて、日頃の運動不足を解消おんぷ

そして、ショッピングモールに入っているインドカレーのお店でランチナイフとフォーク






ランチメニューは少しずつ内容が異なり、¥850~¥1300までありました音符


¥1000のおすすめAコースにしました音符
2種の好きなカレーにサラダ、タンドリーチキン、サフランライスとナン(食べ放題)、好きなドリンクの内容
カレーはチキンとキーマ、ドリンクはラッシーを音符
辛さは5段階から選ぶことができ、4の辛口にしました得意げ

初めにサラダとラッシー、四角いお皿のものが運ばれて来ました。

四角いお皿のものは…はてなマークと不思議そうにしていたら、店員さんがサービスのスープですと音符
こちらは全く辛くなくターメリックのあっさりしたスープでしたひらめき電球

カレーは少し塩気が強かったですが、ナンがほんのり甘く、一緒にいただいてちょうど良くなる感じでした音符
辛さは思ったよりも辛かったですが、今日は辛いのをいただきたかったのでニコニコ
ナンがもちもちドキドキ
美味しかったです音譜

お腹がいっぱいになり、お店を後にしようと思ったら、店員さんがチャイをお持ちしますから待って下さいとはてなマーク



ホットチャイドキドキ
これもサービスとのこと音符
こちらのはスパイスの香りが控えめでしたひらめき電球
町田のカフェ ラテグラフィックでいただいたスパイシーでミルクたっぷりのチャイがいただきたくなりましたラブラブ

とてもお得な気分になれたランチでしたニコ

その後は、岩盤浴へ音譜
日中はポカポカ陽気でも、夜の冷え込みは末端冷え性の私には、夜はなかなか眠れず辛くてしょぼん

今日は少しでも改善しようとニコニコ

岩盤浴、出たり入ったりして、身体の芯から温まりました音譜

汗もたくさんかいてデトックスマルキラ☆

今日はカレーと岩盤浴でポカポカ、すっきりきらきら!!リフレッシュできた日でしたニコ