-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+
パソコンSNS苦手
女性起業家さんに贈る
~メールで受けるパソコン講座~

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+

 

メルマガをご登録くださり

こちらに飛んでくださったみなさま

ありがとうございます。

 

 

メルマガの

バックナンバーとして

こちらのブログで

公開しています。

 

もし、ブログから

この記事に来てくださった方は

最後に、メルマガのURLを

記載しますので

 

よかったらご登録くださいませ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

メルマガ

バックナンバー

===========
2024.6.28 vol.227

===========

の記事です。

 

 

こんにちは
パソコンとSNSが苦手な女性起業家の救世主
日本一やさしいパソコンインストラクター
後藤 けいです。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今週のまとめ?(なぜ、?マーク)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今週は
今年後半、
なにをがんばる?

をテーマとして
私が思うことを
お伝えしておりました。


最終日の今日は…

がんばろう~!!
とばかり言っても
疲れてしまう時だって
ありますよね(;´o`)ゞ


適度に
自分を緩めることも
大事にしながら

どうぞ
今年後半、
過ごしてください。


って
がんばれ、言うたり
緩めろ、言うたり、

どっちやね~ん。


まぁ、バランスですね。

バランス大事にしましょう

それと
塾のマインドの先生が
仰っていたことを
シェアします。


”今を大切に”

”今を生きれば全てが手に入る”


先のことを
不安になったり
過去のことを
悔んだり
誰もがしちゃいますよね。


でも
全ては

”今”

そんな気持ちになったら

”今”

すべきことや
考えることを
大切にするということ
ですね。


さて、
今日はお知らせです。


動画セミナー
Canvaセミナー

ご受講くださったみなさま
ありがとうございました!

なにか1つでも
得られることが
ありましたら幸いです。


毎朝ライブやラインでも
少しお知らせしております。


個別相談が
8月から変わります。

今まで、
パソコンのお悩みや操作や
困っていること
サポート講座についてなど
無料相談、
としておりました。


8月からは
ご相談と
お試しサポートという
カテゴリーを分けて
いきます。


今まで
無料セミナーやミニレッスン
フェスタのイベントなどで
私がどんな風に
レッスンするか、を
体験していただいておりました。


それを
30分のお試しサポートとして
ちょこっと体験していただく
そんな
お試し体験
をやってみようと思います。


ご相談はご相談として
承ります。


え?
なんか、よくわからん…


ですよね。

ようは、
塾や、ジムなどの
体験と似てますね。


ただ、
お試しなので
この30分で
なにかを解決する、という
目的ではありません。


だって、
1回でなにもかも
習得はできませんからね。


サポート
興味あるけれど
どんな風なのかな。

ちゃんと
ついていけるかな、
私のスキルわかってくれるかな、
なんか心配、ってゆう方には
ピッタリだと思います。


詳しいことは7月入ってから
お知らせいたします。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年に入って
SNS、IT、パソコンスキルが
高くなっています。

どこかのコミュニティや
起業塾に入るにしても、
コンサルを受けるにしても、

パソコンができないと
スムーズに
進んでいきません。


他のできる方より
”3~6か月”
遅れてしまいます。

どこかに属する前に
PCを、それなりに
マスターしておくか、

同時進行で
進んでいくか、
を選択した方が良いです。


そう、
後回しにすればするほど
困ってしまうのです。

夏休みの宿題のようにね…


じゃぁどうする?
起業に対応できる
ITスキル上げましょう!

こちらも継続中。

あなたが、今!
パソコンや起業でお困りのこと
不安な事、お話ください。

よくわからない…
自信がない…など
いまさら聞けないことなども。


パソコンやSNSのこと
起業するのにパソコンでなにをする?!

今年、起業したい、起業したけれど
パソコン使えない( ;∀;) など
いまさら聞けないことなども。

個別相談開催中♪
↓↓下記よりお申込み、またはお問合せ下さい
https://ws.formzu.net/dist/S545911098/

人生は一度きり、
なにがどうなるか、わかりません。
”いつか”、”そのうち”は
来ません。


後回しにしないでね。
パソコン・IT・SNS
不安な方、困っている方
今年は習得しましょう~



では、また(@^^)/~~


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

メルマガのご登録は

↓ ↓ ↓ ↓

こちらから(←クリック)

 

 

▽うまく飛べない場合はこちらからも登録できます

メルマガのご登録はこちらから

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

★私のことをまだよく知らなーい、という方は
▼カンタンな自己紹介PDFですがよければ

こちら(←クリック)からご覧ください。
 


★パソコン
 わからないことがわからない
 お悩みお茶会
も、引き続き 募集中です。
▽お申込みは

こちら(←クリック)

お待ちしております♪

 

 

バックナンバー226

↓ ↓ ↓ ↓

【バックナンバー226】は、こちらから読めます

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ホームページ(←クリック)
https://peraichi.com/landing_pages/view/keigoto

↑オンラインパソコン講座の詳細が見られます

 

 

ライン公式 (←クリック)

これだけ覚えればOK!

パソコン苦手、初心者さんのためのスキルブックも

好評プレゼント中!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

<SNS友達申請歓迎>
申請の際は「ブログ読んでます」とお書き添えくださると
すぐに承認させていただきます!

フェイスブック (←クリック)


インスタグラム(←クリック)