あさごはん | 小幡明日香 asuka's blog *ti-da*

あさごはん

{4A683517-25DA-4CB9-A05C-CE718362515B}

最近の朝ごはんは、ほぼ毎日これ食パン

ナイフとフォーク玄米パン
ナイフとフォークブロッコリーとビーツのドレッシング
ナイフとフォークくるみとクリームチーズのかぼちゃサラダ
ナイフとフォークカシューナッツとアーモンド

と、ホットのアーモンドミルクと、バナナと、ヨーグルト

かぼちゃは、マッシュにして
ブロッコリーは固めに茹でて冷凍して
常に常備菜として置いてあります
だから朝でもすぐに出来るごはん!

友達から貰ったビーツの酵素ドレッシングは、
これ1つで彩りも華やかになる優秀アイテムニコ

{460D32F1-7934-4A34-9742-3B53B7054B3A}

国際通り付近にある
実身美という玄米カフェで売ってるドレッシングです

20代前半の頃は
朝ごはんなんてほんとお腹が満たされればそれで良いような 味気ないものだったのに

今は、寝る前に明日の朝ごはんにわくわくしてしまうような朝ごはんが食べたくて照れ

1日の始まりに食べるもの

大事だなぁと、思えるようになりました

朝は美味しいものをたくさん食べて
1日を元気に過ごしましょう!

沖縄の冬は そろそろ終わりかなコスモス