お久しぶりです | 小幡明日香 asuka's blog *ti-da*

お久しぶりです


スマホにしてから

めっきり更新頻度が減りました


でもまたちゃんと書きますよ


書くんだから!!


なぜならこっそりやってるこのブログを
見てくれている方が意外といらっしゃって


こんな内容のうっすーーーいブログを


見てます!と言われた時の


あの恥ずかしさったら


ヽ(;´ω`)ノ


オーマイガッポン
(大好きなYASU-CHINさんから引用)


というわけで久しぶりに書いてみたものの



ネタになるようなことは
7月8月に終了してしまったので
今さら書くのも気が進まないし
(+_+)


というわけで


9月にあったことといえば



そうだ!!



わたくし



9月から
長野県のETCというダンススクールの飯田校で
レッスンをすることになりました
(*^^*)


毎週レッスンをしに
長野県の飯田に行きますニコニコ


長野って
りんごの町なんですよー(^-^)
ほらドキドキ








ガードレールがりんごドキドキ



とっても素敵な町の
とっても素敵なダンススクールなので



もし近郊の方で
ダンスしたいけどなかなかスクールがない!
ダンススクールに行ってみたいけど緊張するショック!あせる
という方がいらっしゃいましたら


是非遊びにいらしてくださいドキドキ


とてもアットホームなスタジオですニコニコクラッカー


http://www.e-t-c.net/


あとここの飯田校のブログが
とてもおもしろいので
もし良かったら読んでみてください
☆-( ^-゚)v


唯一行った海でできてしまった日焼け跡が憎らしくてしょーがない
あすかでした
(・∀・)



でわ
あんにょーん(^-^)/
(まだ韓国好き)




Android携帯からの投稿