つ・づ・き!! | 小幡明日香 asuka's blog *ti-da*

つ・づ・き!!


そんなこんなで

だんだんと空が明るくなってくると

イルカの水槽はこんなに神秘的に













やばいですねーもうほんと
たまりませんです・°・(ノД`)・°・







こんなに長い間イルカを眺めていたのは
生まれて初めて(´□`。)


イルカってほんとに不思議ですね

なんなんでしょうあの力は


このイベントは朝7時までで、
そのあとはホテルへ移動してバイキングもありますドキドキ


その後は
シーパラの施設にも入れちゃいますアップアップアップ


なのでもちろん入ってきましたーヘ(゚∀゚*)ノ












14時頃にはもうシーパラを出て
帰ってきたのですが


もぉ本当に素敵すぎる一夜でした


幸せすぎました


一緒に一夜を過ごしてくださった
シーパラのお姉さん
本当にありがとうございました
(*゚ー゚*)



イルカちゃんたち
素敵な夜を
ありがとうーо(ж>▽<)y ☆



Android携帯からの投稿