12月2日。今日は長男くんの8歳の誕生日。


1日早いけど、昨日お友達を呼んでお家で誕生日パーティーしました~!ホールケーキ


今年は、長男くんのリクエストで妖怪ウォッチのケーキを作りました~!


妖怪ウォッチのBDケーキ!クリスマスバージョン!

マックのカレンダーの絵が可愛かったので、ジバニャン&フユニャンのクリスマスバージョンと、サンタク老師~!
周りには、たっくさんのウイスパーのマフィン!

ケーキのアップ~!


誕生日が12月だし、クリスマスバージョンの妖怪ウォッチケーキにしてみました。


キャラアップ~!

キャラクターは全てアイシングで作ってます!


ウイスパーのマフィン!

目と口のパーツだけ作っておいて、白いアイシングが乾く前におけばウイスパーマフィンの完成~!

中はチョコチップ入りのチョコマフィン~!


もちろんマフィンは当たり付き!

今回は限定1名様、自家製オレンジピールを大きいまま入れてみました!

なんと・・・、11名の子供たちの中で見事に当てたのは、主役の長男くんでした~!

当たりの商品は「妖怪ウォッチのスタンプ」でした。おめでとう~!


アイロンビーズ達と~!

以前、作ったビーズと一緒にパチリカメラ

ノガッパ、ジバニャン、ウイスパー、ブシニャン、バクロ婆。(全てオリジナルです。)


本日の主役~!

最近、写真撮るときいつもわざと白眼に。。。。


今年のインテリアと。

今年のテーマはアリスです。


たくさんプレゼントもいただき、大好きな妖怪ウォッチグッズも増え、楽しい誕生日を迎えることができたみたいです。

皆様、ありがとうございました。






 ←ブログ村にも登録してみたので、よかったらクリックしてね蝶々
にほんブログ村

読者登録してね