片付ける前に写真撮っておこうと思って、今年のハロウィンインテリアでした~!

メインのダイニングテーブルの後ろの棚はこんな感じ~!

アップで~!


ブラックツリー!


左の瓶は海で拾ったサンゴなんだけど、骸骨の骨みたいだね!って言われたのでハロウィンにちょうどいいかな?って飾ってみました。

右のは紫×黒で編んだリボンレイ!


パソコンデスク~!

パソコンにはハロウィンの布をかけて。

この布、ヒトメボレして今年買っちゃった~!


廊下の写真~!ハロウィンポスター!


フライングタイガーで買った骸骨のペーパーと、ウォールステッカー!

洗面所の額にもクモの巣を。


こんな感じのインテリアでした~。

しばらくハロウィン記事が続きましたが、これでおしまい~!