暑くなってきて夏ですね~!

夏といえば・・って感じで

久しぶりにエコクラフトのバックを作りました~!!!


クラフトのレインボーバック!虹!?


先日、crocsで買ったレインボーのサンダルに合わせるバックが欲しくて作ってみました~!

白をベースにレインボーカラーを取り入れて。


正面からみるとこんな感じ!おんぷ

大きさもちょうどいいし、始めてワンショルダーにしてみましたが、これがなかなかイイ感じ。

肩にひっかけて自転車にのっても全然落ちないし。なかなかgoodでした!蝶々


正面アップ~!

真ん中にサーモンピンクのでっかい飾りをつけてみました。


実はコレ、ヘアゴムについてたもの。

お気に入りでよく使っていたらゴムが切れそうになってきてて・・・。

思い切ってゴムを取って、そこにクラフトを通してみました!

これだと、バックも閉じられて、クラフトだけよりワンポイントで可愛くなりました♡