デコパージュ石鹸第2段!


妖怪ウォッチ~!

左上から、ウイスパー・ジバニャン・ブシニャン・コマさん

メラメライオン・ノガッパ。


ペーパーナプキンで作るなら、ティッシュでも出来るかな?って思って。

お友達が持っていた妖怪ウォッチのティッシュを1枚いただいて、大事に持って帰って、キャラクター部分をちょきちょき切り抜いて作ってみました!


ティッシュなので、色も薄いし、ちょっと寂しいかな?と思って、周りに同色のIKEAのペーパーナプキンを貼ってみました!

ノガッパだけ、下に緑の風船のペーパーナプキンを貼ってみたけど、ちょっと空気が入っちゃって上手く下地の色が透けなかったなぁ。


アップで~!

ティッシュが薄いから、しわになったり、やぶれたり、作るの大変でしたが、子供たちは大喜びでした~!