1日 神タワー CDリリースイベント1日目
待ちにまった、リリイベですっ!
サイン入りのCDを告知板と並べてみましたぁ~
んー、やっとススメが俺のものにっ!
出発が遅れて、秋葉原ヨドバシ7Fまでダッシュっ!
取り置きお願いしてあった商品を受け取って、神タワーへダッシュっ!
信号ふたつあるけど、全部青でラッキーっ!
まさに「ススメ」だぁ~
神タワーは、踊り場付近で列につけたので、ほっとひといき
入れなかったらどうしようかと心配してましたが、大丈夫そうです
開場まで、ステッシャーさんたちといろいろお話
みんな、今日は最高の日だということで一致ですっ!
会場は、椅子前進シフトのセミクロスシート近郊型
30人ほどの入りですねぇ
いつもの登場の音楽が流れて、手拍子の中をひとりひとり登場
んー、この登場ホントにいいなぁ 対バンでもこれやったらすごいよなぁ
で、・・・あれ?覚えてないw
MCしたのか、ススメ歌ったのか、レッツゴー鉄道アイドル歌ったのか、なんかごっちゃになってる
とにかく、歌は盛りあがったしMCはCDデビューと記者会見のネタで楽しかったぁ
やっとCDデビュー、だけど実感湧かないとか、レコタワに様子見に行ったとか、自分でCD買ったとか、自分でCD買ったら、店員さんにジャケットと見比べられたとか、初めて自分たちのCDを買ったのがすごい楽しそうだった
あーやんが、名古屋の親戚のおばさんの分と・・・とか、まるで修学旅行のお土産選ぶみたいに言ってたのはなんか笑えたw
歌のときは、席に座ってたステッシャーさんたちも後ろの立席スペースに行って、盛りあがったなぁ
記念日のときに、ねねちと目があってにこってしたように見えたので、思わず、うんうんとうなずいてしまったw
天使の笑顔で、かわいかったぁ
最近のねねち、すごいかわいくなったなぁ
MCで大暴れしなくなったし
これじゃあ、妹にしたい妹になるぞっ!やばいぞねねちっ!
家に帰ってから鉄道のススメを見ても思ったけど、すごい演技力あるよなぁ
MCも、相槌の入れかたすごいうまいし、レポーターとかやったら上手だよね、きっと
そして、今日一番おおっ!って思ったのは、あーやん
すごい輝いてた
すごいきれいで、明るいオーラ出してたよぉ
物販になって、女性ステッシャーさんが大きな電車のケーキをプレゼントっ!
ネールアートにステーション♪をモチーフにしたものを入れた、気合いの入った方でしたが、物販の途中でお帰りになりました・・・
入口のところで、メンバーに手を振ってから、感きわまった感じで泣きだして・・・
え?え?と思ったけど、そのままエレベーターに消えて行きました
いろいろと思い入れがあったのでしょう
ちょっと俺もうるって来ました
・・・でも、今日は振り返らない日にしたいと思ってた
メンバーも9月25日の結成からの話をしてたけど、いろんな思いがあったろうけど、泣かなかった
俺も1カ月程度のにわかだけど、一番濃い時期を一緒に過ごしたと思ってるから、いろんな思いもあったけど
でもでも、今日は泣きたくなかった
次に泣くのは、武道館ライブのときかな・・・
そこは、泣いてもいいよね?
