ねねちっ!
【運休】明日28日DESEO発「ステーション♪」号は、車輛故障のため全区間運休します
・・・ATOS風にw
3人が風邪で寝込んでしまうというのも、やはり年末年始からの疲れが溜まってしまったうえに
修学旅行とかイベントごとも重なったのもあるんだろうなぁ~
でもでも、前向きに考えるとみんな同じ時期でよかったよねぇ
順番に風邪ひいちゃったら、常に誰か欠けた状態での運行になっちゃうからさびしいしねっ!
みんな仲良しだからねぇ~
(あ、いっちーは丈夫なだけで、仲悪いわけじゃないですよぉ~)
なので、というわけでもないですがぁっ!
ねねちのブログを最初から読んでみましたぁ
・・・読んでる途中で300件に増えてましたがw
実は、最初から読むのはこれが初めて
俺が知らないときのねねちって、なんかさびしいというか悔しいというかで、読むの躊躇してたんですが、寝込んだねねち見て、なんか読んでみようかなぁ・・・って
それに、初めてステーション♪のライブに行ってから(確か)ちょうどひとつき目でもあるはずでぇっ!
最初の頃のねねち、すごい中学生みたいっ!
(いや、今でもまだ中学生なんですがねぇ~)
繊細さが前に出ていて、初々しいというかなんというか、ですぅ
いろんないきさつもわかって、面白かったよぉ
すごい貴重な記録だと思う
12月に入る頃から、今のねねちに近い感じになってきて、なるほどぉ~って
1月、まだメンバーの区別もついてない頃の俺のコメが出てきて、恥ずかしくなって読むの止めたw
ホント、失礼な奴ですみませんっ!
企画で変装やったとき、今考えば金城さんっ!(なぜか正座)が俺の隣の席に飛び込んできて、俺にかくれるように座ってたんだよなぁ~
確か、袖とかひっぱられて、やべぇよぉ~
「誰?誰?」とか思ったけど、すげぇことだよ、当時の俺っ!
10月頃から、たった3カ月
俺が知ってからたった1カ月弱
ねねち、すごい大人になったなぁ
ねねち、すごいきれいになったなぁ(あ、あんまり言うと調子乗るから、言わないw)
ねねち、すごい暴れるようになったなぁ(あ、でも当時から暴れん坊将軍とか(ry)
ねねち、すごい元気だよなぁ~
ねねち、ママちのブログ教えて、アメブロメンバーの申せ(ry
ちょっと泣いた
なぜか涙が出てきた
たまに、振り返るのも、いいよね?